Dog days

〜*〜* 犬がいる生活 *〜*〜
<< お散歩デビュー | TOP | 得意げに >>


- | permalink | - | -
4ヶ月目

※写真がなかったので12月に撮影の茶々です。寂しげな背中がアンニュイ

風邪で体調を崩しながら仕事が忙しかったのでしょんぼりしばらく風邪が治りませんでした。
すっかり更新が遅れてしまったのですが・・・・
1/24で茶々も4ヶ月目となり3度目のワクチンを注射病院
体重も2.18Kgになり順調にスクスク育ってます〜犬
後ろ足もスラリと長くなり、おトイレ・お手・オスワリ・フセ・マテもできるようになって、
後はお散歩を上手にできるよう頑張るだけなのですが、まだまだ春の足跡は近づいてません。。
早く温かくなってほしいなぁよつばのクローバー

茶々 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment
この画像もとってもかわいいですが、最近のお顔がみたいですぅ〜!
フセまでできるようになったんですね、スゴイスゴイ。
うちのなるは、最近できるようになりました。11ヶ月にしてやっと・・・。
まだまだ寒そうなんで、暖かくしてお散歩行ってくださいね〜。

2006/02/08 3:54 AM by mar
>marさん
marさんコンバンワ!
まだ寒い日もありますが、これからくる春も嬉しいような悲しいような(^^;
(実は花粉症なのです)
それはさておき、なかなか写真を撮らしてくれないんです。汗
とにかくゲージから脱走すると家の中で走り回っていますので、
今が一番やんちゃな時期なんでしょうね。
フセも、部屋の場所とか人間の目線が高いとしてくれないときもあるんですが・・
今月はマテ強化月間で頑張ってます。ロスは温かいのでしょうか・・
海外生活羨ましいです(^^)
2006/02/09 11:21 PM by Q










trbk URL
http://dog-days.jugem.jp/trackback/11
trbk