Dog days

〜*〜* 犬がいる生活 *〜*〜
<< 4ヶ月目 | TOP | 外耳炎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
得意げに


まだまだ寒さが和らぎませんが、明日から少しづつ温かくなるそうです。
茶々の体も少しづつ大きくなり仲良しのポノに体型が追いつきそう〜楽しい
当初は小さいボステリが欲しいと思っていましたが、もっと大きくなって
ほしいなぁ〜って思ってます。
今現在はオテンバ・やんちゃ盛りの茶々さんで
得意げなフセの時しか写真を撮らせてくれません。たらーっ
茶々 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
こんばんは!!はじめましてツルっぺといいます☆
実は、かな〜り前にDog+Babys+Diaryさんからコチラへ飛んできて、茶々ちゃんの可愛さに衝撃を受け、それからずっと読み逃げばかりしていました(スミマセン汗)

でも、今日は思い切ってコメントさせていただきました!!!
ウチにもボストンテリアのタラコ(♀)とSチワワのミツキ(♂)がいます☆
ウチのはどちらもショボ顔で・・・(T∇T )&老け顔なんですが、もしよければ仲良くしていただけると嬉しいです(≧ε≦)ノ

突然飛び出してきて、いきなり長々と失礼しました((((-ω-;)))
私もblogを書いていますので、もしよければお暇なときに遊びに来てください☆

では、失礼いたします★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
2006/02/10 2:37 AM by ツルっぺ
おおきくなりましたね〜☆得意げでヤンチャなお顔がカワイイです!
お耳がまだちゃんと立っていないのが、これまたカワイイです!
うちもらくの耳がねてた頃、カワイイな〜と思っていました。
今思うと、もっと画像を撮っておけばよかったな〜・・・と。
小さい頃の変化がたくさんある時期って、
毎日毎日撮っておいてもいいくらいかもしれませんよ。
私も毎日いろいろ撮ってます。・・・カメラ小僧状態です。
2006/02/11 6:16 AM by mar
>ツルっぺさん
こちらこそはじめまして!メッセージとても嬉しいです!
私もよく読み逃げしてます( ̄m ̄全然大丈夫です〜
先日さっそくツルっぺさんのサイトへお邪魔してロム逃げしちゃいましたが(^▽^;)
いやはや、本当に可愛いチワワちゃんとボステリちゃんで!!!
とっても楽しく拝見してました〜☆
こちらこそ、のんびり更新ですが是非仲良くしてください(^ー^)ノ
またこっそりお邪魔します〜♪

>marさん
こんばんわ。東京は5月の陽気でしたヨ〜暖かです。
お耳なんですが、大人になってから耳が長くなったせいか折れてきて、
子供のときはピーンとしていたんですけどね。
これからどー変化するのでしょσ( ̄^ ̄)?

私もこんかい茶々の画像は頑張って撮影してますが、
他のワンタ達はサボちゃって全然撮ってあげることが
できなかったんですよ(^-^;

そうですよね・・・小さい頃って毎日日々変化があるからU。・x・)ノ・・
ブログは薦められて始めたのですが、最初はつづくか心配だったけど
忙しいながらでも今はやって良かったな〜って思ってます♪
ま、あとはモデルの茶々さんが静止してくれると有り難いです(^▽^;)ハハハ

2006/02/15 11:21 PM by Q










trbk URL
http://dog-days.jugem.jp/trackback/12
trbk