Dog days

〜*〜* 犬がいる生活 *〜*〜
<< 外耳炎 | TOP | 嘆願書の署名のお願い「広島ドッグパーク」 >>


- | permalink | - | -
散歩


2/24で茶々さん5ヶ月目 2.8Kg
ここ1週間急激に重くなったなぁ〜っと感じきた今日この頃・・・

毎日のお散歩は好き勝手・自己中?歩きで愛嬌・元気いっぱいでいいのですが・・・
頑固な一面もでて時々動こうとしません(^^;;;
アイコンタクトしながら、「おいで!」っと呼ばれていることを
知っているのに、( ̄〜 ̄;)ウーン・・ わざとか、しらーんぷり(((((¬_¬)
行きつけの獣医先生、曰く 試されているのかも・・・; ̄ロ ̄)!!

チワワと同じようにはいかないので
いい散歩の躾け方を教えてもらいました。
明日から少しづつ特訓するぞファイト( ゜ロ゜)
茶々 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment
お顔がだいぶ、大人顔になってきましたね〜☆
5ヶ月で3キロか〜、なんだからくとなるの小さい頃を思い出しました。
3キロの時代なんて、あっという間だったので、なんだか懐かしいです。
なるほど、試されているのか〜・・・おチビちゃんなのに賢いな〜。
らくとなるはお散歩の時は殆ど言う事を聞かないので、ナメられてるのかも・・・。
早く暖かくなって、ガンガンお散歩行けるといいですね〜。
ところでお耳はどうですか?

2006/02/27 10:51 AM by mar
茶々ちゃん〜もこの小さい頃にそっくりすぎて嬉しくなる〜!!
でも茶々ちゃんの方が可愛いけど(笑)
大きくなりましたね〜〜元気そうで安心しました。。
2006/02/28 12:47 AM by yuki
プラス1ヶ月、またまた成長してるだろうなぁ〜。
いい散歩の躾け方…ううっ、知りたい。
茶々ちゃん、特訓がんばってる?
2006/03/24 10:01 PM by りょう
初めまして!!ちょっと前から、読ませていただいておりました。茶々ちゃんがとっても可愛くて、虜になってます。またよらせていただきます★
2006/04/20 8:43 AM by みち
何度もすいません、上のコメント確認したら、なぜかnameが、りょうになっていて!今度は正しく表示されるかな?
2006/04/20 8:44 AM by みち
うわ〜、ほんと何度もごめんなさい!名前は、下に表示されるんですね(汗)りょうさん、失礼しましたm(__)m
2006/04/20 8:45 AM by みち
お久しぶりです。
「ぐりぐり☆もこもこ」は引越しします。
新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますので変更宜しくお願いします。
2006/05/01 7:54 PM by yuki










trbk URL
http://dog-days.jugem.jp/trackback/14
trbk